✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
<追記>見つかりました!皆様有難うございました!!
下記内容にて迷子だったさんぽくんですが、板橋署にて保護が確認されました。


当方主に料理をUPしておりますが、
今回は埼玉県和光市近隣の方やペットを飼われていない方からもたくさんの協力のコメントを頂き、
皆様のあたたかいお気持ちに涙です。

本当に、本当にありがとうございました。






緊急のお知らせです。

ライライのお友達、ピノちゃんの兄妹犬である ‘さんぽくん’ が
11月3日の朝、自宅の埼玉県和光市にて迷子になってしまいました。


以下、さんぽくんの飼い主様より・・・

11/3朝、飼っているフレンチブルドッグが埼玉県和光市の自宅からいなくなりました。
3日昼に埼玉県和光市下新倉~笹目通りで目撃情報あり。
その後、東京都板橋区・練馬区、または和光市内、どちらへ向かったか分かりません。

★首輪無し。人なつこくて、店があると入ろうとします。
雨も降って本当に心配です。些細なことでもいいので情報提供お願いします。

名前:さんぽ(オス)
年齢:5歳
毛色:パイド(ボストンカラー)
体重:11kg フレブルとしては中ぐらいでガッチリしています
さんぽくん


同じ愛犬家として心が痛みます。

目撃情報や保護情報がありましたら、
ピノちゃん家コメント欄、もしくはフレンチブルドッグひろばにコメントして頂ければ幸いです。
ブログ・Facebook・Twitter等での呼びかけもどうかご協力のほど宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.