✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
義両親&両親からのお誕生日プレゼント。
2013.10 親プレゼント

お友達からのお誕生日プレゼントが続々と届く中、
義両親&両親からもそれぞれの思いがこもったプレゼントを頂戴しました










まずは金髪だろうがやっちまったメイクだろうが、どんな私も受け入れ、
ド派手・キラキラ・可愛いもの好きを理解してくれている、ちゃぁちゃん両親より。

腕時計
キラキラストーンがいっぱいで可愛い文字盤に対し、バンドはクロコ型押しで上品。
アクセサリー感覚で付けれる時計。

              2013.10 親プレゼント 時計










ヘアアクセサリー3点
髪をいじるのが大好きな私の七変化を、いつも興味津々で見てくれる義両親らしいプレゼント♪
2013.10 親プレゼント アクセサリー










お次は私の両親より。

野田琺瑯のセット
(POCHKA ミルクパン 12cm、レクタングル深型(シール蓋付)S・M・L、レクタングル深型用 密閉蓋、ボール)
2013.10 親プレゼント 野田ホーロー










中でもミルクパンは丁度欲しいと思っていたのでタイミングが良く、
              2013.10 親プレゼント 野田ホーロー2










蓋付レクタングル深型はパンの発酵に使ってと思いが込められ、嬉しかった
              2013.10 親プレゼント 野田ホーロー1

他人様に自慢できるような娘ではないし、むしろ恥ずかしいはずなのに、両家共何も言わず私を見守っていてくれている。
今ようやく、親の有難みを感じています。

ただただ、ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.