✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
簡単成型♪ごまチーズパン。
2013.9 簡単成形

少しタイムラグがあるのですが・・・

長々綴ってきた妹・ぉちょぼの居候話もついに最終日。

この日は朝から出かける用事があったので簡単なパンが良いと思い、
jelweeさんレシピ、Cpicon 簡単成型♪ごまチーズパンを仕込み










フィリングにはレシピ通りのプロセスチーズに加えてツナもin。
6等分し、トップにはゴマをたっぷりまぶして
2013.9 簡単成形 成形










180度で10分、ふんわり香ばしく焼き上がり
2013.9 簡単成形 焼成









生地と生地の合間から、チーズとツナがお顔出し
              2013.9 簡単成形 朝食










‘最近ツナ好きでね、ツナマヨおにぎりも食べるようになったの♪’と
ぉちょぼの話を聞きながら朝ごぱん
              2013.9 簡単成形 モグモグ

朝は寝坊ばかりで、メイクもヘアーも見ていられないほど残念過ぎる出で立ちで・・・
手がかかる日々だったけど、賑やかで楽しかったよ。また来てね


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.