✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
年末年始スペシャルビュッフェ at パンパシフィック横浜ベイホテル。
2010.1.2 パンパシビュッフェ表紙

1月2日
新年一発目のビュッフェを求めて横浜車ダッシュ


向かった先はパンパシフィック横浜ベイホテル東急にある地中海料理“カフェトスカ食事
ビュッフェ巡りをはじめて数年立つケド、横浜のビュッフェってお初かもキラキラ


予約してくれた席が窓際だったからみなとみらいの夜景が一望出来きてステキ月
天井が高い店内には生演奏が響び渡り、照明もおとしめだからムーディーハート

クロークもあるし案内はレディーファーストだし
お料理に合うドリンクを薦めてくれたりお皿の片付けが早いのなんのってGOOD


こんなバツグン条件の中で食べるお料理はというと…










冷前菜サラダ
シーフードマリネ コートダジュール風/マグロのカルパッチョ/スパイシー春雨サラダ オリエンタル風
ニシンのマスタードビネガー風味/フィンガーサンドイッチ/洋風ちらし寿司/シーフードカクテル/サラダ

2010パンパシビュッフェ前菜





温前菜ハンバーグ
牛ホホ肉とキャベツのブレゼ/白身魚フリット タルタルソース/鶏肉のスィートビネガー風味
ポークスペアリブ ブイヨン煮込み/ビーフピラフ/オニオンカレー/シーフードクリームシチュー
パン食パンメゾンカイザーのモノでテンションjumee☆high1

2010パンパシビュッフェ温前菜





メインは“アクションスタジアム”と名づけられたスペースでの実演サービス包丁
ローストビーフ/フレッシュトマトソースのパスタ/パルミジャーノレッジャーノのリゾット
特製ブイヤベース/ローストポーク/サラダ“ア・ラ・ミニッツ”
ピザは焼きたてを鐘を鳴らして知らせてくれるベル

2010.1.2 パンパシビュッフェ実演





お正月でコドモが多いだけあって“キッズコーナー”と題した
エビフライ/ハンバーグ/フライドポテト/マカロニグラタン/メンチカツ/コーンポタージュ
などのお子様ランチ定番メニューも揃ってたエビフライ
凝ったオサレなお料理も気になるけど、こういう簡易的なメニューの方が好きだったりする絵文字名を入力してください
2010パンパシビュッフェキッズ





スイーツショートケーキフルーツろく種とケーキ5種、アイス4種とグラスデザート3アップロードファイル
このゾーンは最初から並んでるんじゃなくて、ビュッフェ開始1時間くらいから用意されてた。
食事とスイーツを一緒に食べるのが好きな私にとってはイタイシステム…汗
2010パンパシビュッフェスイーツ

お料理もスイーツも全体的に味が濃い目ですきっ
2ヵ月に1度のペースでフェアがあるみたいだから、HPチェックして好みのフェアには行きたいな絵文字名を入力してください


<覚書>

価格    年末年始スペシャルビュッフェ 6200円(サービス料10% 別)
開始時間 17半時~
時間制限 なし
 
上記は季節・フェアによって異なります。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.