✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
家族記念日 鬼の教官アゲイン&ジンギスカン。
2013.9 5回目の家族記念日

9月13日。
無事、ライライを迎えて5周年となる家族記念日を迎えることが出来ました。

大切な記念日を祝うべく、30度超えのお出かけ日和過ぎた昨日、
ライライが楽しんでくれるであろうスケジュールを立ててお出かけしてきました










まず向かったのは総面積2000坪以上のドッグランやドッグプールがある、
千葉県茂原市、すいらんグリーンパーク

早速ドッグランへ放牧すると、ニコニコ笑顔で豪快ダッシュ
2013.9 5回目の家族記念日 ドッグラン










ライライの大好きな平均台アジリティもあって、上手に昇り降り。
             2013.9 5回目の家族記念日 ドッグランアジリティ










いっぱい走って暑さMAXになった頃を見計らい、プールへ移動。
縦450cm×横220cm×深さ70cmのプールを貸し切り、2年ぶりの水泳レッスンです

今回も鬼の教官が降臨し、捕らえられたお水苦手ライライは心細いお顔。
(鬼の教官第一弾はこちら→、第二弾はこちら→
              2013.9 5回目の家族記念日 入水ジャケット付










でもでも、いざ放流してみると思いの外泳げてるよぉ
2013.9 5回目の家族記念日 泳ぐ










その後、頼みの綱であったライフジャケットを脱がされ・・・
              2013.9 5回目の家族記念日 入水2










水しぶきを上げてバタバタし、他のお客さんから失笑もかいましたが・・・
2013.9 5回目の家族記念日 水しぶき










最終的には1時間みっちりトレーニングの甲斐あって、とっても上手に泳げるようになりました
2013.9 5回目の家族記念日 泳ぎ










走って泳いで体力消耗した後は、スタミナをつける為にごはんだね

レジャー施設だけでなくごはんもライライが喜んでくれるものと考え、
中目黒にあるわんこ可ジンギスカン専門店、くろひつじへ。
(プール途中で一眼が壊れ、ごはんの写真はビデオについているしょぼいカメラ機能での撮影。ドイヒー写真ばかりです。)
              2013.9 5回目の家族記念日 くろひつじ











臭みがない北海道の生マトンを直送しているらしく、
ラム苦手な私も美味しく頂け、2人で1.5kgをペロリ
              2013.9 5回目の家族記念日 くろひつじ焼く











わんこメニューとしてラムと野菜の蒸し物もあり、ライライも終始ご満悦なご様子でした
2013.9 5回目の家族記念日 もぐもぐ



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.