✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
青じそチーズの和ベーグル。
2013.9 青じそベーグル

昔からベーグルの食感に違和感を感じ、口に合わない様子のママですが、
geosminさんCpicon 青じそチーズの和ベーグルだけは大絶賛










先日、エゴマのようなデカさの大葉を貰ったので、
これで青じそチーズの和ベーグルをこしらえ、プレゼントしましょう
              2013.9 青じそベーグル 大葉










いつもは大葉を練り込んだ生地にクリームチーズを巻くところを、
今回はレシピ通りプロセスチーズを巻き巻き・・・
2013.9 青じそベーグル 成形










焼き上がり。
              2013.9 青じそベーグル 焼成










断面にはとろけたチーズがみっちり
              2013.9 青じそベーグル カット










早速、おひとりさまランチで味見
2013.9 青じそベーグル ランチ










今までのクリームチーズver.はマイルドだったけど、プロセスver.は塩気があって惣菜より。
他のチーズでも試してみたいなぁ
              2013.9 青じそベーグル 食う

冷凍しておくから今度まとめて持っていくね


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.