✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2013年7.8月分のまとめ。
2013.8 モデルのお仕事

今日はライライの2013年7.8月分、モデル仕事の記録。

先月から秋冬用のニットやダウンの撮影が開始された為、気温上昇前の朝5時から撮影開始。
それでも暑さ厳しい日々でしたが、楽しそうに撮影に挑んでくれました。

7.8月は計10点のお仕事をさせて頂き、
今回はそのうちの販売開始されている5点をご紹介です









まずはウェア3点。

星のなみなみニットタンク
なみ模様に星やラインの柄、肩には鳥の刺繍が入ったユニセックスのタンクトップ。
鳥の目がラインストーンになってワンランクUPのお洒落。

2013.8 モデルのお仕事 星のなみなみニットタンク










トライバルファーパーカー
キリム柄の中厚手の両面フリースパーカー。フード周りにはファーがついており、冬のアウトドアに最適。
2013.8 モデルのお仕事 トライバルファーパーカー










ふわふわ馬さんつなぎ にんじんTOY付
毎年恒例干支着ぐるみシリーズ。2014年は午年ということで、両面フリースのぬくぬくお馬さんつなぎです。
2013.8 モデルのお仕事 うまさんつなぎ










そして雑貨2点。

HEJSA/牛革リード ナチュラル
柔らかさと強度のバランスにこだわった天然牛革リード。しなやかな牛革が手触りのよいナチュラルな質感に仕上げられています。
2013.8 モデルのお仕事 Hejsaナチュラルリード










iDog&iCat おすましリボンタイ 15mm幅用 着せ替えリボン
わんこ・にゃんこ兼用リボンタイ。
お手持ちの首輪に通すだけのリボン型ネクタイで、手軽にオシャレが出来ます。

2013.8 モデルのお仕事 おすましリボンタイ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.