✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ホテルミラコスタパーティー ドナルドのファンタスティックレビュー。
2013.8 ミラコスタ

お盆に入り、帰省やお出かけを楽しまれている様子を拝見しますが、
夏休みとは無縁の我が家は、いたって普通の毎日です

旅行はおろか、夏らしいことも出来ていない私を不憫に思ったのか、
昨晩、ちゃぁちゃんが素敵な場所へ連れていってくれました










連れていってくれた先は東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

なんと、ホテルで行われる限定パーティー
ドナルドのファンタスティックレビュー」のチケットをGETしていてくれたのです
2013.8 ミラコスタ 入口










会場について受付を済ませると、すぐさまグループごとに座席の抽選会。

私、自分で言うのもなんですが、幼少期よりやたらくじ運がイイ女でして・・・
今回も150席ある中で最前列ど真ん中のミッキー席を引き当てました
2013.8 ミラコスタ 席










席に着き、まずはキャラたちによるオープニングショー
2013.8 ミラコスタ opショー











お次はキャラが各席に回って来てくれ、一緒にお写真が撮れるキャラクターグリーティング
30分という限られた時間の中でのグリーティングなので全キャラとは撮ることはできず、平均3~4キャラとの撮影。
2013.8 ミラコスタ グり










キャラたちと戯れた後は、ビュッフェ形式のお食事
ドナルドが主役のパーティーなので、ドナルドモチーフの可愛いお料理が並んでいました。
2013.8 ミラコスタ 料理










お味はシェフミッキー・オチェーアノのいいとこどりといった感じで、どれもこれも美味しい
2013.8 ミラコスタ ケーキ










最後はこのパーティーのメインであるショータイム
2013.8 ミラコスタ ショー










ネタバレになるので内容は控えますが、
ドナルドがミッキーの衣装を身にまとったりと、ドナルドらしいコメディー色ある楽しいショー
2013.8 ミラコスタ ショー2

心も体も大好きなディズニーに満たされ、未だに興奮冷めやらぬ状態。
忙しい合間を縫ってリサーチし連れていってくれ、ホントにありがとう


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.