✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
はるブレ×あこ コーンチーズリュスティック。
2013.7 コーンリュス

今年は例年以上にトウモロコシが甘く感じ、毎日のようにむさぼりついています

猛獣のようにかぶりつくのも醍醐味ですが、
トウモロコシをフィリングとしたcotta recipe circle コーンチーズリュスティックも忘れてはなりません










最近はるぶれ×あこで焼くハード修行中なので、
今回もはるブレ×あこ、加水76%(酵母含む)で仕込んだデロデロ生地。
              2013.7 コーンリュス 成形










焼き上がり。
              2013.7 コーンリュス 焼成










カリカリチーズとプチプチトウモロコシがお顔出し
              2013.7 コーンリュス かりかり










クラムはもっちりで、はるブレハード修行も1歩1歩前に進めてるかな
              2013.7 コーンリュス 内層










平日のおひとり様ランチ
もっちり生地とトウモロコシの甘み&チーズの塩気がマッチングで、おいしっ
2013.7 コーンリュス ランチ

暑かったからさっぱりしたくて普段食べないソルダムを食べてみたが、やっぱりこの酸味は苦手だった・・・


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.