✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
夏だ!祭りだ!!夏祭り2013。
2013.7 夏祭り

昨日は毎年恒例、地元の神社で行われている夏祭り。

今年も氏子さんにお誘いいただき、ライライも一緒にお邪魔させてもらいました
氏子さん、わざわざ家まで金魚すくい無料券まで持ってきてくれたの










お祭りといえば浴衣・甚平ということで、ライライはお名前入り甚平を着用。
近所のおっちゃん達に ‘お~、ライよく来たな!’ と声をかけてもらい、激しく遊んでもらう。
              2013.7 夏祭り ライライ










今年は3年に1度の本祭りなので、例年以上に大賑わい
2013.7 夏祭り 混雑










大きな神輿も出て、めっちゃ活気溢れてるっ
              2013.7 夏祭り 神輿










お神輿もいいけど、私はやっぱり出店がメインだなっ

食べ物系から金魚すくいや輪投げなど、
全ての出店を町内の方がボランティアで行っているので、破格&アットホームなんだぁ
2013.7 夏祭り 出店










たこ焼き16個から始まって、揚げパン4個・フランクフルト3本・かき氷2個・ジャガバタ・ラムネ・・・
胃が許す限りモグリンチョ
2013.7 夏祭り ごはん










ライライは先に夕食を済ませてきたのに、たこ焼きからお顔を出して物欲しげ
              2013.7 夏祭り たこやきライライ










そんなライライには数少ない食べれそうなもの、かき氷をおすそ分け
              2013.7 夏祭り かき氷ライライ










私たちは好きなものを食べお祭りムードに浸って満喫してたけど、
ライライは天使の顔を持った悪魔ちびっ子たちにちょっかいを出され、大変だったみたい
2013.7 夏祭り ライライこども

いよいよ東京も梅雨明けし、本格的な夏到来。
今年も大好きな夏をいっぱい楽しもうっ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.