✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
素朴なチョコチップスティックパン。
2013.6 チョコチップスティック

ちゃぁちゃんが好きな菓子パンベスト3には入るであろう、チョコチップスティックパン

リクエストが入ったので、恩着せがましく作ってあげました










さっくり歯切れよくさせる為、薄力粉を配合。
普段の私ならばチョコチップをガチコン投入するところですが、
チョコチップパンに限っては素朴さを重視しているので、チョコチップは少なめに。
              2013.6 チョコチップスティック 成形










何の変哲もないスティックパンの焼き上がり。
              2013.6 チョコチップスティック 焼成










しっかり冷ましたところでお味見タイム
スヌーピーのワックスペーパーを買ったので、カゴに敷いてみた。めっちゃ萌え。
              2013.6 チョコチップスティック おやつ










ふわふわとパサパサの微妙なラインで、これぞチョコチップスティックパン
              2013.6 チョコチップスティック 食う










半分はおうちで食べ、残りの半分は今からドライブに行くので、
車内で食らいつきたいと思います
              2013.6 チョコチップスティック ドライブ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.