✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
肉球抹茶カスタードパン。
2013.6 肉球パン

ぷにぷにの肉球を触るのが好きな私。

その好きが高じて、Cpicon 肉球大好き 肉球抹茶カスタードパンというレシピを持っており、
ワンコ・ニャンコ好きの方にプレゼントすると、かなり喜ばれます









楕円に伸ばした生地に抹茶カスタードクリームを乗せてきっちり包み、指を4つくっつける。
ライライを迎えて初めて、犬の指(後ろ足)は4本だということを知った。
2013.6 肉球パン 成形










ぷにぷにハリのある肉球パンの焼き上がり
              2013.6 肉球パン 焼成










肉球パンには、肉球焼き印が必須だね
              2013.6 肉球パン 焼き印










肉球という珍しいフォルムに目が行ってしまいがちですが、
中の抹茶カスタードクリームも美味しいのよっ
              2013.6 肉球パン 食う










肉球モデルになってくれた方には、指を1つお裾分け
              2013.6 肉球パン モデル


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.