✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
チョコチョコワンローフで朝ごぱん。
2013.6 チョコチョコワンローフ

チョコ好きにはたまらないcotta recipe circle チョコチョコ山食

今回は今私的ブームのワンローフで焼いてみました










ココア配合の締まりのいい生地にチョコチップを散らしてぐるぐる成形し、型スレスレまで発酵。
2013.6 チョコチョコワンローフ 成形1










良い伸びっぷりで焼き上がり。
              2013.6 チョコチョコワンローフ 焼成










ワンローフは分割の手間が無いので手軽だし、均一に伸びるので3つ山より安定して焼ける
              2013.6 チョコチョコワンローフ 伸び










チョコクラムにチョコの渦が出来、チョコ感満載
チョコチップを ‘コレでもか!’ ってほど巻き込んでいるので、カットしたナイフにはチョコがドッペりついてきます。
              2013.6 チョコチョコワンローフ クラム










早速朝ごぱんにモグモグ
              2013.6 チョコチョコワンローフ 朝ごパン

ちゃぁちゃんはこれを食べ、2泊3日の弾丸中国&韓国出張へ出かけて行きましたがんばれぇー


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.