✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ピタパン焼いて サンドランチ。
2013.5 ピタパン

やるべきことが怒涛のように押し寄せ、慌ただしかった先週。

ランチは発酵が短いお手軽ピタパンを仕込み、ピタサンドにしちゃいましょう










生地には黒ゴマも入れてcotta recipe circle 黒ゴマピタパンに。
そして、オイルは先日の平焼きあんぱんにも使った製菓用 太白ごま油

優しく伸ばして・・・
2013.5 ピタパン 成形










ぷくっと膨らんで焼き上がり
2013.5 ピタパン 焼成










カットするとしっかり空洞が出来てまふ
              2013.5 ピタパン カット










具材にはエビ・アボカド・グリーンリーフ、スモークタン・トマト・グリーンリーフを用意し、2種仕込み。
              2013.5 ピタパン サンド










あとは冷蔵庫のものをかき集めたサラダにスープ、フルーツを添え、
手抜きだけど手抜きに見えないであろう、ピタサンドランチ
               2013.5 ピタパン ランチ










ガッツリ食べて、午後もうひと頑張り
2013.5 ピタパン 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.