✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
前夜のカレーをリメイク カレーグラタンカップパン。
2013.5 カレーマカロニグラタンパン

月1でリクエストが入るカレー。
作り手としては楽だから有難いが、そんなに頻繁に食べて飽きないのか不思議で仕方が無い。

いつもちょっこりルーが余るのでカレーパンにするのだが、
今回はマカロニと合わせてカレーグラタンにし、cotta recipe circle カップパンのフィリングにしてみました










パン生地をマフィン型に敷き、
その中にカレールーと茹でマカロニを合わせたものを詰め、最後にチーズを盛るだけぇ~
(カップパンは緩いフィリングでも大丈夫なので、ルーは固めていません)
              2013.5 カレーマカロニグラタンパン 成形










フィリングタップリ、もっこもっこに焼き上がり
              2013.5 カレーマカロニグラタンパン 焼成










冷蔵庫整理も兼ねたサラダやスープ、フルーツを準備し、
チーズとろりんのうちに食べちゃいましょう
2013.5 カレーマカロニグラタンパン ランチ










手で持つのも大変なほど激熱パンを頬張ると、カレーグラタンがたんまり
2013.5 カレーマカロニグラタンパン 食う

来月はどんなカレーパンにしようかな・・・


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.