✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
母の日は パンとデザートと鞄。
2013.5 母の日,

日々の感謝を表す母の日。

私は少し前に母の日用に考えた焼き菓子を食べてもらっていたので、
本番にはひんやり喉越しのいいグラスデザートを持参し、実家へ遊びに行きました










今回作ったグラスデザートは家族みんなが大好きな杏仁豆腐
ダイエット中の父・ぉハゲのことも考慮し、お砂糖はラカントで。
シンプルな杏仁豆腐だけど、トップ写真のようにカップに入れて蓋をし、母の日シールを貼ればそれなりに見えたかな

              2013.5 母の日 杏仁豆腐 










毎月10種ほどのパンをお裾分けしているので、今回はパンはいらないかと思ってたんだけど、
前々日に‘パンが無いなんてショック~’と言われて、急いでパンも準備

先日の彩名ちゃんパンを参考にした紅茶のクリームロール
              2013.5 母の日 紅茶のクリームロール










何の変哲もないcotta recipe circle イギリスパン
              2013.5 母の日 山食










他にはピスタチオカンパ惣菜パンなど・・・
              2013.5 母の日 カンパ










ちゃぁちゃんからも日頃の感謝を込めたプレゼントがあって、をチョイスしてたよ
ママの好みに合わせ、ポケットがいっぱいのデザイン。杏仁豆腐やパンを押しのけて、めっさこさ喜んでた・・・。
              2013.5 母の日 BAG










子どもたち3人全員が20歳を越え大人になったというのに、未だに気苦労が絶えないママ・・・。
みんなママを頼りにしてるから、ずっとずっと元気でいてね
              2013.5 母の日 iPhone


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.