✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ごまと胡桃のカンパーニュ。
2013.4 くるみカンパ

昨日は胡桃たっぷりのカンパ、
geosminさんCpicon ごまと胡桃のプチカンパーニュでサンドランチ










スロブレ×加水70%にレシピ通りの白ゴマと、レシピ以上の胡桃を練り込み。

そして、レシピ上では分割して1本クープになっているところを
1本クープ苦手な私は分割無しのヒトデクープに逃げる。
ヒトデに逃げたくせに胡桃が表面に出てきて刃にごつごつ当たり、結局クープが入れ難かったというオチなんですが・・・
              2013.4 くるみカンパ 成形










何とも表現しがたい、微妙な焼き上がり
               2013.4 くるみカンパ 焼成








ライ麦色に染まったクラムには白ゴマ・胡桃があちこちに散って、
ハイソなOLが好んで食べそうなヘルシーパンだね
              2013.4 くるみカンパ 内層









せっかくのヘルシーパンなので、お野菜中心のサンドにしていただきます
2013.4 くるみカンパ ランチ










トマト・パプリカ・しめじ・ほうれん草・蒸し鶏の塩マリネをたっぷり挟み、
              2013.4 くるみカンパ サンド










フルーツには今季初のスイカを買っちった
              2013.4 くるみカンパ フルーツ

具材が野菜でもパン自体がしっかりしてるから、お腹にたまったわ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.