✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
フランクベーグル。
2013.4 フランクベーグル

ちゃぁちゃんの好物、Cpicon フランクベーグルを焼いて休日ランチ










全粒粉入りのベーグル生地でソーセージを巻き、6個仕込んだうちの4個はチーズ乗せで焼成
2013.4 フランクベーグル 成形1










いつもながらにソーセージがフツフツ言いながら、美味しそうに焼き上がり
              2013.4 フランクベーグル 焼成










チーズ無しだと編み目がくっきり見え、
              2013.4 フランクベーグル 焼成 チーズ無し










チーズ有りにはカリカリチーズの羽根がついてるよ
              2013.4 フランクベーグル 焼成 チーズ有り










さっぱりゴーヤサラダを盛ったお皿にアツアツ出来たてベーグルを乗せ、休日のランチタイム
2013.4 フランクベーグル ランチ










毎日でも食べたい美味しさのフランクベーグルは、我が家の定番です
2013.4 フランクベーグル 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.