✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
山食でフライパンホットサンド。
2013.4 山食ホットサンド

土曜に山食を焼いておき、日曜はその山食を使ってホットサンドブランチ










レシピはいつも通りシンプルなcotta recipe circle イギリスパン
2013.4 山食ホットサンド 成形










焼き上がり。
              2013.4 山食ホットサンド 焼成









しとしとしっとり、ふわふわクラム
2013.4 山食ホットサンド 断面










いつもはグリルでラインくっきりのホットサンドだけど、
今回はフライパンで全面に焼き色を付けたホットサンドにしようかなっ

干しエビ入りチーズオムレツ・ゴーヤ・しめじ・ハム・レタス・マヨ・チリソースを乗せて・・・
              2013.4 山食ホットサンド サンド










チーズとろりん、こんがりきつね色に焼き上がったホットサンドでブランチ
2013.4 山食ホットサンド ブランチ










グリルホットサンドはカリサクで、フライパンホットサンドはサクフワ
同じホットサンドでも調理器具によって食感が異なるって面白い
2013.4 山食ホットサンド 食う

↓↓私信↓↓
先週17日(水)からPCの調子が悪く、特にメールの送受信が上手くいっていない状況です。
17日以降にPC宛てにメールを下さり、返信が無い方がいらっしゃいましたら、
お手数おかけしますが再度送信して頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.