✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
母娘のランチ会 山食でイタリアンホットサンド。
2013.4 イタリアンホットサンド

一昨日、ママと妹・ぉチョボが襲来

しかも、「うちでランチ食うか?」と誘ってないにもかかわらず、
「11時半過ぎに着くと思う~」とメールしてきて、ランチ食う気満々だ・・・。










私はせっせとcotta recipe circle イギリスパンを仕込み・・・
2013.4 イタリアンホットサンド 山食










ママの好物、イタリアンホットサンドを作って、三つ指ついてお出迎え
トマト嫌いぉチョボの好みはガン無視し、トマトガッツリ入れてやったわっ
              2013.4 イタリアンホットサンド サンド










イタリアンホットサンドにトマトのハーブスープ・塩サラダ・フルーツを添えてのランチ会
2013.4 イタリアンホットサンド ランチ










「美味しい!」 と言いながら、2人とも完食してくれて一安心
ライライは甘やかしママの隣を陣取り、お裾分け期待中。
2013.4 イタリアンホットサンド ライライ










おやつには和風仕立て焼き菓子(後日レシピ紹介)ガーリックマヨラスクを出し、
くっだらないバカ話で盛り上がる母娘
2013.4 イタリアンホットサンド おやつ










ただ食い荒らしに来たわけではなく、
お土産にこの世のバターサンドで最も好きなかをりのレーズンサンドやドハマり中の開拓おかき
フルーツなどを持ってきてくれ、私もライライも迷惑がりつつも嬉しい1日でした
              2013.4 イタリアンホットサンド おみや


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.