✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
黒糖レーズン山食。
2013.4 黒糖レーズン山食

大好物のP子ママちゃんレシピ、Cpicon 黒糖レーズンパン焼き。










手前のお山2つにはレシピ通りレーズンを練り込み、
奥のお山はレーズン愛の無いちゃぁちゃん用にレーズン無しで仕込み。
2013.4 黒糖レーズン山食 成形










やっちまった、焼き過ぎだぁ
              2013.4 黒糖レーズン山食 焼成










トップは焦げ色ですが、側面はセーフ
              2013.4 黒糖レーズン山食 側面










優しい甘さ・コクのある黒糖生地に、ぷにゅぷにゅレーズンが合うのよねぇ
              2013.4 黒糖レーズン山食 レーズン有り










レーズン無しは伸びが良く、レーズン有りよりふわふわだね
              2013.4 黒糖レーズン山食 レーズン無し

レーズン無しの方が綺麗なクラムだけど、私はやっぱりレーズン有りの方が好きだなぁ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.