✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
花より団子のお花見。
2013.3 お花見、

春分の日、ひと足早くお花見に行ってきました










向かったのはいつもの公園。

まだ5分咲き程度で満開とは言えない桜だったけど、
その分のお花見客が少ないから、ゆっくりのんびりお散歩しながらのお花見
2013.3 お花見 お散歩










お腹が空き始めた12時過ぎ。
そろそろお弁当タイムにしましょっか
例年だと人混みでお弁当を食べる場所を確保するのも一苦労だけど、今年は早めに来たからピクニックテーブルが空いてたよ

テーブルクロスを敷いて私たち用お弁当、そしてライライ用のお弁当も広げて・・・
(お弁当の詳しい内容・レシピは明日UPさせてもらいます。)
2013.3 お花見 お弁当










むしゃむしゃもぐもぐ、美味しいね
2013.3 お花見 食う











食後は場所を移動してお散歩してたら、満開のふわふわ可愛い桜を発見
ライライに見せてあげようと抱っこすると・・・

そっぽ向いてガン無視
2013.3 お花見 無視










いっぱい歩いて暑くなっちゃったから、おやつにソフトクリームを買うと・・・

さっきの桜とは正反対のガン見で、おねだりベロンチョが止まらない~
              2013.3 お花見 べろンちょ

やっぱり、花より団子だね


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.