✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事2月分のまとめ と カタログ表紙。
2013.3 モデルのお仕事

今日はライライの2013年2月分、モデル仕事の記録。

先月も春の新作ラッシュで計3点のモデルをさせて頂きました










パイルスターつなぎ
柔らかいパイル素材のパーカーにレーヨン100%のパンツが付きいたつなぎ。
伸縮性抜群で着脱しやすく、ワンコもとっても動き易い。

2013.3 モデルのお仕事 パイルスターつなぎ表紙










背中にはカンガルーポケット、フードには星のアップリケ、ズボンは小さな星柄が散りばめられたポップなデザイン。
女の子用にはワンピースver.があります。

2013.3 モデルのお仕事 パイルスターつなぎ











すいかタンク*moscape
春夏恒例、防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工ウェア。
2013.3 モデルのお仕事 スイカタンク表紙










生地全体にティアドロップ型のスイカのたねがプリントされ、右肩部分には美味しいスイカにとまるカブト虫の刺繍。
愛犬が美味しいスイカに大変身!

2013.3 モデルのお仕事 スイカタンク










ホームスタイル 骨付き鶏もも
骨付きの鶏もも肉がまるごと一本入ったAAFCO幼犬・成犬用栄養基準適合総合栄養食。
2013.3 モデルのお仕事 ホームスタイル骨付き鶏もも表紙










特殊製法で骨までやわらかく仕上げられた骨付き鶏もも肉がまるごと一本!
骨までぺろりん。

2013.3 モデルのお仕事 ホームスタイル骨付き鶏もも










そして、iDogさんの今季カタログ“2013 iDog春夏コレクション”が完成し、配布が始まったのですが・・・

恐縮ながら2011-2012秋冬コレクションに続いて、今季もライライが表紙を務めさせて頂きました。
一緒に写っているカワイコちゃんはトイプードルのモコちゃん♪
2013.3 カタログ

無料配布となっておりますので、興味がある方は請求されてみてはいかがでしょうか


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.