✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
黒ゴマリュスティック。
2013.2 黒ゴマリュス

すっかり虜となったみのりの丘

ハマったら抜け出せない性格なので、とことん突き進んでやろうと思っており、
今回はリュスに挑戦です










ベースのレシピはcotta recipe circle ゴマリュスティック

みのりの丘+黒胡麻、加水75%、サフ小さじ1/16で室温&冷蔵発酵。
生地のあがり具合は黒胡麻に水分を持って行かれ、リュスにしてはしまりめの生地。
2013.2 黒ゴマリュス 生地










4分割し、バッテンクープを入れて焼成へ
2013.2 黒ゴマリュス 成形










深く輝く、とっても好きな焼き色で焼き上がり
2013.2 黒ゴマリュス 焼成










どんだけ膨らむの!? ” って突っ込みたくなるほど、ぷっくり腰高さん
              2013.2 黒ゴマリュス ぷっくり










内層も伸び伸びで、瑞々しい。
いやぁ~、みのりの丘アッパレ
              2013.2 黒ゴマリュス カット

バゲ・リュスが満足いく焼き上がりとなったから、あとはカンパだなっ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.