✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お誕生日旅行2 隠れ家宿でフレンチ会席。
2013.2 お誕生日旅行2

強風の中 ぐらんぱる公園ではしゃぎ倒した後は、暖を求めてお宿へ

今回のお宿は昨年8月にOPENしたばかりの、玉響の風。 
過去にお世話になったカーロ・フォレスタ・エルフォはんなりと同系列で、ワンコのアメニティが完備されたワンコの為の宿。
普段は道草を食って17時くらいにチェックインになってしまう我が家だが、今回は定刻15時にチェックインできたぜっ。










お部屋は全室離れで、プライベート空間を大切にされた造り。

今回私たちがお世話になったお部屋は、食事が部屋出しとなる薫風
75㎡のお部屋にはダイニングルーム&ベッドルームがあり、お風呂は石造りの内風呂と石造りの露天風呂。
客室デッキと露天風呂デッキがつながっていて、とても広々開放感溢れる空間。

2013.2 お誕生日旅行2 部屋










ワンコの為のお宿なのでワンコ用施設・アメニティーが充実

ウッドチップ&芝生のドッグランでは、ぐらんぱる公園に続いてまたしても走り回ったり、
地下にあるワンコ露天風呂では足湯だけでも試みたものの、ビビって硬直
2013.2 お誕生日旅行2 ワンコ施設










そうこうしているうちにお夕食の時間。
お夕食はお部屋のダイニングにて頂く、フレンチ会席です

アミューズ:ズワイ蟹と野菜のワンスプーン/山芋のポタージュと鮟肝/河豚の和風エスカベッシュ
               2013.2 お誕生日旅行2 夕食1










前菜:オマールエビのサラダ仕立て 木苺風味  スープ:スッポンのコンソメスープ トリュフの香り
パン:焼き立てライ麦パン  温前菜:フランス産フォアグラのポワレ 蕎麦の実リゾット
2013.2 お誕生日旅行2 夕食2










魚料理:甘鯛のプレゼ 柚子胡椒風味  お口直し:静岡みかんのグラニテ
御飯:数の子松前茶漬け  肉料理:シャラン鴨胸肉の炭火焼 赤ワインソース
2013.2 お誕生日旅行2 夕食3










デザート:紅玉りんごのパイタルト バニラアイス添え
2013.2 お誕生日旅行2 夕食4










ライライにはペット栄養管理士ドッグコースと・・・
牛肉とさつま芋のミルク煮・鶏ささみのオーブン焼き・ヤギミルクのセット。飼い主に似て大喰いだから、Mサイズ。
              2013.2 お誕生日旅行2 ライライご飯










せっかくのお祝いなので別注ドッグメニュー、羊炭火焼もお願いしておいたんだっ
飼い主とワンコが一緒に食せるよう、味付け無しになっている特別メニュー。飼い主は別途ソースをいただけます。
2013.2 お誕生日旅行2 別注










食後はちゃぁちゃんには内緒でお願いしておいた、お誕生日ケーキの登場
イチゴたっぷりの王道ショート。クリームはミルキーでスポンジはふわふわで、食後でもワンホール余裕喰い
2013.2 お誕生日旅行2 ケーキ










お腹いっぱいになってみんなウトウト・・・おやすみなさい
2013.2 お誕生日旅行2 ウトウト

お誕生日旅行記ラスト、朝食編に続きます・・・


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.