✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
バレンタイン生チョコ と お知らせ。
2013.2 バレンタイン生チョコ

あっという間に2013年も2月に突入し、心はバレンタインに向け一直線

cottaさんではいち早くバレンタイン特集が組まれ、
チョコレート特集・ラッピング動画紹介・プロのレシピなど、見どころ満載な内容となっています。

そんな素晴らしい特集に、僭越ながら私も参加させて頂く事になり、
生チョコのレシピ提供させて頂きました










タイトルは“ホワイトグリーンで彩る 上品な生チョコレート”。

ベースにはホワイトチョコを使用し、仕上げには抹茶を覆わせてほろ苦さをプラス。
ホワイトチョコのクドさを感じさせない上品な生チョコです。
2013.2 バレンタイン生チョコ 全体










そして、食感のアクセントとして お豆もこっそり潜んでいたり
              2013.2 バレンタイン生チョコ カット










ラッピングもゴテゴテせずシンプルに。
シックな生チョコケースに、上品なサテンリボンがけがおススメ
2013.2 バレンタイン生チョコ ラッピング

彼氏や旦那様へ贈るのはもちろんのこと、
彼氏のママや義母へのプレゼントとしても最適で、株をあげるチャンス

少しでもお役立て頂けると嬉しいです。





そしてお知らせ。

2011年春よりcottaさんのプレミアムメンバーとして活動して参りましたが、
この度、モニターブロガーとして活動させて頂くことになりました。

お声かけ頂いた当初は、大御所揃いのモニターブロガーに自分は混ざるべきレベルではないと思い、
お断りも視野に入れ担当者様に相談させていただきましたが、
学びのチャンスではないかという思いが芽生え、恐縮ながらお引き受けさせて頂きました。


今後はcottaさん商品を通して、
今まで以上にパン・菓子作りの楽しさを表現していければと思っております。
未熟者で拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.