✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
千疋屋総本店 世界のフルーツ食べ放題。
2013.1 千疋屋ビュッフェ

フルーツ愛が強く、消費量が尋常じゃないちゃぁちゃん
朝晩は必ずフルーツを口にし、この冬は10キロみかんを3箱買いしてた。

そんなちゃぁちゃんが愛してやまないフルーツ専門ビュッフェがあるのだが、
私がフルーツ愛ゼロなので、なかなか “ 行こうよ! ” と誘えないようで・・・。

そんな姿を見かね、私自らが予約を取ってフルーツビュッフェに付き合ってやったぜ











向かった先は千疋屋総本店 日本橋本店で行われている世界のフルーツ食べ放題
5年ぶりの再訪。本店の食べ放題は毎週月曜19時からのみの開催で、完全予約制。
1日につき50名限定なので、毎回予約開始日には予約が殺到してネットが繋がり難くなるほどの人気っぷり。

              2013.1 千疋屋ビュッフェ 店










ビュッフェ台には季節のフルーツからトロピカル系まで、千疋屋選りすぐりの品々が整列。
店員さんはフルーツをカットするたびに自らの舌で品質チェックをしており、さすが千疋屋。
マスクメロン/ルレクチェ/南水梨/クイーンストロベリー/とちおとめ/デコポン/天草/ポンカン
パパイヤ/マンゴー/キウィフルーツ/パイナップル/グレープフルーツ/ランブータン/マンゴスチン/クイーンレイシー
枯露柿/富有柿/ドリアン/ざくろ/アボカド/ブルーベリー/サンふじ/バナナ/フルーツヨーグルト

2013.1 千疋屋ビュッフェ 台










ドリンクも季節のフルーツを使用したフレッシュジュースが並び、
氷を入れずフルーツの濃さをダイレクトにいただきます
みかんジュース/グレープフルーツジュース/パッションフルーツエード/アイスアップルティー/アイスピーチティー
アイスティー/コーヒー/紅茶

              2013.1 千疋屋ビュッフェ ドリンク










フルーツだけでなく千疋屋特製カレーも食べ放題なので、夕食変わりとしても使えるビュッフェ
スパイシーココナッツカレー/マンゴーカレー (※カレーの提供は20時まで)
2013.1 千疋屋ビュッフェ カレー










更に、食べ放題では無いながらも、お口直しのオードブルやミックスサンドがテーブルサービス。
普段千疋屋フルーツパーラーで提供されるものと同じフルーツサンドを食せ、私にとって最高に嬉しい
2013.1 千疋屋ビュッフェ 口直し










食後はショートケーキもサービスされ、ホッとひと息
              2013.1 千疋屋ビュッフェ ケーキ










一通り食べたあとは自分好みのものをリピし、
ちゃぁちゃんは終始満足顔で楽しんでたから、行った甲斐はあったけど・・・
2013.1 千疋屋ビュッフェ りぴ

真冬のフルーツビュッフェは、体の芯まで冷え冷えよぉ

<覚書>
価格    4.200円 
開始時間 19時
時間制限 2時間制

※ビュッフェに限り、12歳未満のお子様は入店不可


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.