✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
クリスマスプレゼント と おそとごはん。
2012.12 クリスマスお買い物

雨降りだった昨日・・・

普段なら雨の日はおうちでまったりだけど、
前々からお互いのクリスマスプレゼント選び&おそとご飯に行く計画を立てていたので
ライライも連れてお出掛けしてきました










向かった先は三井アウトレットパーク南大沢多摩
お店が豊富な御殿場のアウトレットにも惹かれたが、ワンコ連れにはペット可のお店が多い三井系アウトレットが動き易い。

顔に似合わずお洒落好きなちゃぁちゃん
普段用のシューズを欲しがっていたので、私の好みを8割方押しつけ、2足購入。
オックスフォードシューズ 切り返し多数で、レザーのダメージ具合がシャレオツ。
レースアップ2wayブーツ 男性のブーツはそんなに好まないが、折り返し時に見える裏地がチェックなところに萌え。
2012.12 クリスマスお買い物 シューズ










私は特に欲しいものが見当たらず、アウトレットとは別のお店でお鍋を1個だけ購入。
ルクルーゼ ソースパン20㎝(オレンジ)
ソースパン18㎝では小さい時があるので、一回り大きな20㎝をチョイス。
2012.12 クリスマスお買い物 ルク










20㎝と言いつつ、同じオレンジのレギュミエ19㎝パパライン19㎝の蓋がピッタリ合ってラッキー。
              2012.12 クリスマスお買い物 ルクオレンジ










夕方前には雨が止んできたから、大きなツリー前でお写真も撮れたよ
              2012.12 クリスマスお買い物 ツリー










夕食はライライも一緒に楽しめる、お気に入りの個室ダイニングバーへ
普段はお酒を一滴も欲しないが、ここに来た時だけ飲みたくなる。特にルシアンコークが旨い!

お店自慢のローストチキンが含まれた、クリスマスコースをオーダーし、
お酒片手に前菜(カナッペ・サラミ&オリーブ・アボカドの生ハム巻き・シーザーサラダ・カプレーゼ)を楽しんで・・・
2012.12 クリスマスお買い物 前










こだわりの生地&窯で焼かれた石窯ピザやパスタ、そしてメインのローストチキンも堪能
2012.12 クリスマスお買い物 温










ライライにはいつものチキンプレートを頂きました
ウォッカやウイスキーベースのお酒を飲みまくり、もはや写真はブレブレ・・・
2012.12 クリスマスお買い物 ライライ

〆には自家製レアチーズケーキをいただき、おなかいっぱい

一週間後に迫るクリスマス。
事前準備の時点で、既に全力で楽しんでます


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.