✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ココアのミニ角食。
2012.12 チョコ角食

レシピアップされた当初から気になり、
geosminさんも絶賛されていた kazzちゃんCpicon 自家製酵母 ココアの角食

おひとりさま朝食用に、半量の0.5斤で仕込ませてもらいました










ココア配合の生地にバターをたっぷり練り込み、
フィリングのチョコ&クルミは潰れないよう時間差で練り込み。
2012.12 チョコ角食 成形










焼き上がり。
kazzちゃんパンレシピ特有の シナモンのいい香りが漂い、リッチな気分
              2012.12 チョコ角食 焼成










高さ5㎝ほどの0.5斤。
ちょこんとしててカワユイね
              2012.12 チョコ角食 カット










カットするとケーキのようにも見える出で立ちで、食べてみるとし~っとりもちもち。
チョコチップ&クルミもしっかり感じられ、大人から子供まで万人ウケするパンだにゃ
              2012.12 チョコ角食 断面


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.