✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
えげつないもっこりバゲット。
2012.12 えげつバゲ

一ヵ月ぶりにシンプルなバゲ焼き










いつも通りスロブレ×極少イースト仕込み、加水は雨天の為 低めの66%。
1次発酵は室温8h+冷蔵9h、3本クープを入れ焼成へ。
              2012.12 えげつバゲ 成形










窯入れに失敗し形はイビツだし、あんまり好きじゃない焼き色で焼き上がり
              2012.12 えげつバゲ 焼成










しかも、可愛らしい枝豆クープを通り越し、えげつないもっこり感
2012.12 えげつバゲ もっこり










内層はトップの写真でもお分かりの通り、完全なる発酵不足
早々に切り刻んでやりました・・・
2012.12 えげつバゲ ざく切り


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.