✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
東京ディズニーランド 貸切クリスマスパーティー。
2012.12 クリスマスディズニー

巷はクリスマスイルミネーションで溢れ、キラキラ眩い12月。

お台場や六本木、銀座・・・ありとあらゆるお洒落スポットが話題になっていますが、
私はやっぱりディズニーランドのクリスマスデコが好き

というわけで一昨日、夢と魔法の国へ足を踏み入れてきました









しかも今年はJCB主催 “ マジカル2012 貸切パーティー ” のチケットを頂くことが出来、
一般のお客さんが全て退園した19時半~22時半まで、関係者のみで完全貸切
2012.12 クリスマスディズニー チケット









3時間という短い時間なので、計画を密に立てて行動

まずはワールドバザールのツリーや
              2012.12 クリスマスディズニー ツリー










クリスマスデコを激写し・・・
2012.12 クリスマスディズニー バザールデコ










続いて、プラザ中央のミッキーミニーのサンタ村。
2012.12 クリスマスディズニー プラザ










クリスマスデコに満足した後は、
地べたに座ってケツを冷やしながらシンデレラ城前を陣取り、エレクトリカルパレードも観賞。
2012.12 クリスマスディズニー パレード










キャラはクリスマスコスチュームをまとい、〆にはシンデレラ城からスプラッシュ花火という、
一夜限りのスペシャルバージョン
2012.12 クリスマスディズニー パレード花火










今回の特典として、全員に非売品マフラーやチャームまで頂きました
              2012.12 クリスマスディズニー 非売品










お土産屋さんでは、ずっと欲しかったミニーちゃんのカメラストラップまでゲット
              2012.12 クリスマスディズニー ストラップ

大好きな空間で特別な体験が出来、しあわせな一夜でした


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.