✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
黒糖レーズン山食。
2012.11 黒糖レーズン山食

これだけ毎日パンを焼いていても、ストックという事が出来ず
その日のうちにお腹に収めてしまいます

なので、たまにその日食べるパンとは別にストック用のパンを焼き、大事に保存します。


今回は毎度お世話になっているP子ママちゃんCpicon 黒糖レーズンパンを焼き、
冷凍ストックするべし










このパンは美味しくてお気に入りだから、いつもレシピより増して仕込んでる。

今回も1.5斤3つ山仕込みで、
両サイドのお山は私用にレーズン入り、真ん中のお山はちゃぁちゃん用にレーズン無し。
2012.11 黒糖レーズン山食 成形










焼き上がり。
              2012.11 黒糖レーズン山食 焼成










レーズン無しの真ん中お山だけが伸び、両サイドは伸び悩み。
不格好な3つ山さん
              2012.11 黒糖レーズン山食 伸び悩み










黒糖配合だから茶色く優しい色合いのクラムで、牛乳仕込みだからふわっふわ
              2012.11 黒糖レーズン山食 パカ










こちらは伸び悩みだった、私用レーズン入り。
              2012.11 黒糖レーズン山食 レーズン有り










こちらは伸びてくれた、ちゃぁちゃん用のレーズン無し。
              2012.11 黒糖レーズン山食 レーズン無し

1切れ1切れラップでみっちり包み、ジップロックに入れ、冷凍庫でおやすみなさい


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.