✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
2つのコンテスト受賞。
2012.9 フォトコンテスト

今日は嬉しいフォトコンテスト受賞のお話です

2つのコンテストが開催されていたので、それぞれに応募したところ、両方受賞させて頂きました。
受賞順に紹介させて頂きます。











まずは、度々お世話になっているpuppine主催、
お気に入りと一緒コンテスト ” にて、グランプリを頂きました。

受賞写真は “ ドライブ ” 。
このコンテストでは愛犬たちのお気に入りを募集との事だったので、
ドライブが大好きで、車に乗ると凛々とした笑顔を見せてくれるショットをチョイス(7月の旅行のフォト)。

2012.9 フォトコンテスト パピーヌ (2)
こちらのフォトはpuppine秋号、目次に掲載して頂いています。










お次は、愛犬たちへ自然食材フードを推奨するフードメーカーdotwan主催、
おねだりワンコphotoコンテスト ” にて、入賞を頂きました。

受賞写真は “ エア食事 ” 。
このコンテストはおねだりしている様子を募集との事だったので、
私たちが食事中ピタッと寄り添い、舌を出して自分も食べている雰囲気を味わっているショットをチョイス。

2012.9 フォトコンテスト dotwan










賞品として、dotwanさんのハロウィン限定商品詰め合わせを頂きました。
トップの写真は賞品の中に入っていた、ジャック・オ・ランタン仮面を被るライライ
2012.9 フォトコンテスト dotwan賞品










更に後日、担当者様より “ 社内にて、らいなすくんの評判が良い ” と目ん玉飛び出る光栄なお話を頂き、
の次回ハロウィンフォトコンテストのメインビジュアルに起用して頂きました。
2012.9 フォトコンテスト 次回コンテスト

puppine、及びdotwan関係者の皆様、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー


フォトコンテスト受賞。
              2012.3 ドギーマンコンテスト

今日は嬉しいフォトコンテスト受賞のお話と販売促進ぺ―パー掲載のお知らせです。
(カテゴリ分けしたいので、記事は2つに分けさせて頂いております。)


まずはフォトコンテスト受賞のお話。

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト、いぬねこぐらしで行われた
我が家のわんにゃんベストショット”にて、ライライフォトがドギー賞を頂きました










上記の受賞フォトはの大好きな茶碗蒸しが待ち遠しく、思わず舌がベロリンチョしてしまった瞬間。
(この茶碗蒸しはとある企業様より依頼を受け、骨型シリコン×レンジで作ったものなので、レシピより若干異なった作り方です。)
2012.3 ドギーマンコンテスト 茶碗蒸し










どうぞ ”と食べさせてあげると、凄い勢いで喰らいつきます
              2012.3 ドギーマンコンテスト 食し










そして、賞品で頂いたのがのワンコ用ぬいぐるみ、ドギーちゃん
ただのぬいぐるみのようにお思いでしょうが、我が家にとってドギーちゃんとは愛着があるモノなのです
              2012.3 ドギーマンコンテスト ドギー










我が家とドギーちゃんとの出会いは古く、
ライライを迎え、初めて買ってあげたおもちゃがドギーちゃんでした。 (↓2008/9/16撮影写真)
生後一ヶ月半のポンポコリンお腹のライライはドギーちゃんにベッドを譲り、自分は新聞紙の上で爆睡
2012.3 ドギーマンコンテスト 譲り










その後、“ ドギーちゃんは枕にすると最適 ” という事を発見したようで、体をゆだねるようになりました。
目が半開きで舌が出ていますが、就寝中です。
2012.3 ドギーマンコンテスト 半目










今ではライライの成長に伴い、可愛がられ過ぎて鼻や胴体の損傷が激しい元祖ドギーちゃん(右)。
ちょっぴり大きな新ドギーちゃんとも仲良く過ごせそうです
              2012.3 ドギーマンコンテスト スリーショット

応募総数805通からの受賞とのことで、とても喜ばしく思います。
関係者の皆様、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー


お洒落さんと変顔フォトコンテスト受賞 本日放送。
2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト

今日は先月開催された2つのフォトコンテストにて
喜ばしいお話を頂いたので、ご紹介させて頂きまうす


まず1つ目はpuppineさんで行われた“おしゃれに変身!冬のハッピースタイルコンテスト”にて
昨年のクリスマス、ミニーちゃんに扮してTDLへ行ったのフォトがクリスマスで賞を頂きました。

puppineさんのコンテストは3度目の受賞となり、嬉しい限りです










そして2つめは前回の“第2回おめかしフォトコンテスト”から1ヵ月もたっていないのですが、
またまた(株)フジテレビジョン協賛、みんなのわんこフォトコンテストで受賞させて頂きました


今回の募集フォトはおもしろフォトコンテストというコトで、のおぞましいフォトでの受賞。
トップの写真と同一犬物は思えない怖さがステキ。
2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト コメント










コレはちゃぁちゃんと近所の公園にあるお山をかけ登っている瞬間を撮ったモノ。
ヒキが強い猛牛ライライですが、リードを付けられてスピード抑制されながら走っている為・・・
            2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト 徐々に・・・










最終的には首にハーネスがギュッと喰い込んでウェッとなり、謎の生物に変身する
2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト 謎の生態

モデルのお仕事では可愛いショットが選抜され、掲載されますが、
飼い主としてはドイヒーブサイク顔も好きなので、今回の受賞も誇りに思いまする


既に先週、BSフジ“うちのわんこ”のエンディングでほんのちょこっと流して頂きまして、
本日再放送もありますので、お時間がある方は見てやって下さい

放送日時:2011年12月10日9:30~9:55/2011年12月17日9:30~9:55


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー


第2回 おめかしフォトコンテスト受賞。
2011.11 おめかしフォトコン.

今日は嬉しいお話

過去3回受賞させていただいている(株)フジテレビジョン協賛、
みんなのわんこフォトコンテストにてまたまたライライフォトが受賞させて頂きました










今回の募集フォトはおめかしフォトというコトで、お正月の袴姿フォトを応募。

通常、こういうフォトコンは応募日より2,3ヵ月以内の写真が好ましいと暗黙の了解がある中、
今回はいつの写真でもOKのようだったので、赤ちゃんの頃の写真を引っ張り出し、
生後5ヵ月で初めてお正月を迎え、初日の出を見る際、赤ちゃんとは思えない凛々しい姿を見せた悟りフォトをチョイスしました。

2011.11 おめかしフォトコン HP










上のお写真では立派な成犬のように見えるケド、
そのあと行った初詣では人ごみに困惑して抱っこをせがんで縮こまったり・・・
              2011.11 おめかしフォトコン 初詣










常香炉の煙にビビって必死なお顔
まだまだ赤ちゃんだったなぁ~
              2011.11 おめかしフォトコン 常香炉










は初詣後に行ったドッグランでの様子。
コレに限っては3歳になった今も変わりなく、色んな子をしつこく遊びに誘い拒否られる
2011.11 おめかしフォトコン ラン










今回のフォトコンテストは第2回おめかしコンテストというタイトルで開催されたのですが、
実は1年前の第1回おめかしコンテストでものフォトで賞を頂いており、連続受賞となりました。
              2011.11 おめかしフォトコン 第一回

コンテスト関係者の方々は前回の作品も覚えてくださっていたようで、
以前のおめかしフォトコンに続き、決まってます。ファッショニスタねっ”と嬉しいお言葉を頂きました


今回もBSフジ“うちのわんこ”のエンディングでほんのちょこっと流してもらえるそうなので、
お時間の合う方は見てやってくださいませぇ

放送予定日程:2011年11月26日9:30~9:55/2011年12月3日9:30~9:55


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー


フォトコンテスト受賞 と モデル犬。
2011.7 フォトコンテスト

カメラ目線で大あくびをするおぞましい猛獣…

先日、この猛獣に関して 嬉しいお知らせを立て続けに頂きましたので
ご紹介させていただきまうす










まずはフォトコンテスト受賞のコト。


過去に度受賞させていただいているみんなのわんこフォトコンテスト”にて
またまたライライフォトが賞を頂きました。


今回のコンテストお題は“幸せ顔コンテスト”。

わんこが見せる、喜んでいる顔や気持ち良さそうな顔など、幸せそうな表情は心が温まりますね。
そんな、ほんわかするような幸せなそうなわんこの様子を大募集!
というコトで、
ちゃぁちゃんの腕に抱かれ、安心して仰向けで寝ているフォトでの受賞となりました。
2011.7 フォトコンテスト みんなのわんこ

今回もBSフジ“うちのわんこ”のエンディングで紹介して頂けるそうです
放送予定は2011年8月6日9:30~9:55/2011年8月13日9:30~9:55










そしてもうつ、フォトコンテスト受賞のコト。

かんぽ生命が“毎日のおさんぽが、写真を撮ることでもっと楽しくなる
というコンセプトで主催しているフォトコンテスト、“かんぽでさんぽ小さな町あるき写真館”にて
ONE BRAND賞を受賞しました。

今回のコンテストお題は“雨のお散歩風景”というコトだったので、
のレインコートを着てお散歩しているフォトでの受賞となりました。
              2011.7 フォトコンテスト かんぽさん

各フォトコンテスト関係者の皆様、選出ありがとうございました










そして最後はモデル犬のコト。

飼い主の言うコトに聞く耳もたずの猛獣 ライライですが、
この度新しく、ワンコ&ニャンコグッズを扱うオンラインショップ iDog&iCatさんのモデル犬として
お仕事をさせて頂くことになりました。

2011秋冬コレクションより参加予定ですので、
これまでの経験を活かし、ライライらしくワイルドに撮影に臨んでくれればと思います


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.