✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
2017年。
                2017年1月


服喪中のため 年始のご挨拶を失礼させていただきます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


                                    平成二十九年 一月


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。



2016年を振り返って
2016年12月 挨拶

あっという間に2016年も大みそか。

今年も沢山の方々に支えられ、美味しいものに包まれ、
しあわせな日々を過ごすことが出来ました








パンについては年明け早々に 『みんなのぱんや』 から刺激を受け、
日本を代表するパンを極める!』 という目標を掲げたのですが、
あんぱんやクリームパン、コロネやメロンパンなどをミリ単位の調整で仕上げることが出来、
珍しく目標達成、有言実行出来た年であったかと思います
2016年12月 挨拶 日本










バゲットをはじめとするハードパン、セントル湯種をはじめとする角食においては一進一退、
パン神様のツンデレっぷりに翻弄されましたが、それがパン作りの楽しいところ。
初心忘るべからず日々精進で来年も邁進していきたいと思います
2016年12月 挨拶 一進一退










パン作り以外ではやはり一番気がかりだったのはライライのこと。

春に体調を崩し、予定していた旅行もキャンセルせざるを得ず、
その後6月から3か月の間、家の工事があったりと精神的にも落ち着かない状況でしたが、
工事も終わり涼しくなると一気に回復し、今は毎日よく食べよく遊び、元気に過ごしております。

来年も飼い主が白目をむくほどパワフルなライライでいてくれますように・・・
2016年12月 挨拶 ライ

相変わらず拙く自己満足なブログでしたが、お付き合いくださり有難うございました。
来年も流れに惑わされず、自分が何をすべきかを冷静適格に判断する力を培い、
過信せず欲張らず過ごしていきたいと思います。

明年が皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。



2016年。
                2016年1月 元旦

服喪中のため 年始のご挨拶を失礼させていただきます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

                                    平成二十八年 一月


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。



新年おめでとうございます。
正月

あけましておめでとうございます

昨年中は沢山のあたたかいお言葉・お気遣いをありがとうございました。
お陰さまで家族一同無事に新年を迎える事ができました。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます(〃´ω`)人(´ω`〃)
                   
                                          平成二十七年 元旦


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。



Happy New Year!
              2014.1 元旦

あけましておめでとうございます

皆様ご健勝で新年をお迎えになられた事と存じます。
今年も愛犬共々どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
                    
                                          平成二十六年 元旦


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.